湘南藤沢店ショールーム

出雲駅伝みましたか?

 

 

こんにちは。

 

 

今週の月曜日に 学生三大駅伝の一つ、

出雲駅伝が行われました。

 

ちょうどその時間はお仕事でしたので、

運転中にラジオの中継を聞いていたり、

インターネットのニュースで速報を見たり・・・

 

申し訳ないのですが、その日はずっと

ソワソワとしていました(笑)

 

残念ながら私の応援しているチームは

優勝を逃してしまいました。

 

後から動画でスタートからゴールまで見ましたが、

選手の皆さんがとても力強い走りをしていて

毎度のことですが、その姿に感動しています。

 

姉が今回の出雲駅伝を見に行っていたそうなので、

私も次の全日本駅伝か年明けの箱根駅伝を

実際に見に行ってみたいなぁと思ってます。

 

 

先週は同期で飲み会をしました。

みんな元気そうでなにより!

お店を3件はしごしました。

とってもとっても楽しかったです。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ