湘南藤沢店ショールーム

私のボールペン✐

こんにちは。

 

最近、困っていることがあります。

 

それは、私のボールペンが次から次へ

なくなってしまうことです。

 

このお仕事をしていると、

ボールペンの使用頻度が非常に多く、

ついどこかに置いてきてしまったり・・・

なんてことがよくあるのですが、

最近の減り具合が早すぎるのです。

 

しかしそれはなぜかというと、

隣の席の主任が、どんどんと私のボールペンを

持って行ってしまうからです ( ˘•ω•˘ )

 

ボールペンないな~と思い、主任の机を見るを、

私のボールペンが置いてあったり、

貸しても、返ってこなかったり。

 

そんなこんなで、この間調達してきました!

 

\どーん/

 

IMG_791128.JPG

 

こんなに買うの?と、主任がちょっと引いていましたが。

主任が持って行ってしまうから調達したんですよ!と。 ( ˘•ω•˘ ) 笑

 

そんな主任ですが、先日お誕生日を迎えたそうで。

家族でご飯を食べにいったらしいです!

(ご自身で予約していました。笑)

 

 

物がなくなる話の続き・・・

私の入社してからずっと使っていたスケールが

少し前になくなってしまったのです。

 

最近、店長の机の上にあるのを見かけました。

まだ店長には言えていません。

 

返してほしいなぁ ( ˘•ω•˘ )


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ