湘南藤沢店ショールーム

昨日は東京マラソンでした。

こんにちは。

タイトルにも書きましたが、昨日は東京マラソンでしたね!

設楽選手が16年ぶりに日本記録更新!1億円ゲット!!

ゲットした1億円の行方が気になるところですね(笑)

 

そして先日のオリンピック男子フィギュアスケートの決勝は

お客様のお宅で見ることができました。

羽生選手の金メダル確定の瞬間を目の当たりにし

私も涙が出そうなくらい感動しました!!

 

マラソンもそうですが、オリンピックでも同年代の選手が

たくさん活躍している姿を見ると刺激を受けますね。

 

話は変わりますが、

年末年始は地元へ帰り、高校の友人、中学の友人と会うことができました。

高校は女子高でしたが、社会人になってもみんな高校の時のままで、

女子高感が抜けることなく、うれしかったです。

中学の友人も相変わらず元気なままでよかったです。

 

ニッカホームでも新年会がありました。

 

IMG_9661.JPG

 

とても楽しかったです。

 

この間は急遽、同期と会うこともできました。

それも楽しかったです。

 

ニッカホームは先輩、後輩、同期みんな良い方ばかりで、

非常に良い環境で働かせていただいているなと感じます!

 

先日動物園に行きました。

 

IMG_0651.JPG

 

IMG_0652.JPG

 

IMG_0486.JPG

 

ズーラシア動物園のレッサーパンダです。

撮られ慣れていますね(笑)

個人的には野毛山動物園のレッサーパンダが好きです。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ