湘南藤沢店ショールーム

飛沫防止シート設置しました!

こんにちは。

湘南藤沢営業所 鈴木です。

 

皆さま連休はどのようにお過ごしでしたか?

普段は時間がとれず手を付けられなかった片付けや、

お庭いじり、DIYなどされてた方もいらっしゃると思います。

 

ちなみに私の両親は家庭菜園に励んでおります(^^)

前は庭の一部に畑を作っていたのですが、

だんだんと範囲が広くなってきました(笑)

 

連休が明け、ショールームも通常通り営業しております。

そこで本日より飛沫防止シートを設置いたしました!

 

DSC00392.JPG 

 

DSC00391.JPG

 

もちろんこれで完全防止というわけにはいきませんが、

少しでもお客様に安心していただければ幸いです。

 

除菌シートもジェルもご用意ありますので、

ご来店された際には遠慮なくお使いください!

 

お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ