新着情報

湘南藤沢ショールームで9月30日までサマーセール開催中!

※サマーセールは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

6月25日(木)~9月30日(水)

いつも湘南藤沢ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま当ショールームでは、お買い得な水廻り商品がお得に手に入るサマーセールを開催中です。

期間中は、キッチン・ユニットバス・洗面・トイレがセットになったパックが工事費込みで96.7万とお買い得になっております。 さらにご成約いただきましたお客様には食器洗い乾燥機や浴室換気暖房乾燥機などのオプション品をプレゼントいたします。
また、神奈川エリア限定で9月末まで金利が0になる無金利ローンキャンペーンを行っております。 この機会にぜひご検討ください!

上記商品以外にもキッチンやユニットバス、トイレなどが最大65%OFFと大特価となっております。 ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

※現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴って、ご来店時のマスク着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 スタッフ・お客様ともに安心してご相談いただける・対応できる環境づくりのため、ご協力をお願いいたします。
コロナウイルス感染拡大防止のための弊社取り組みについて<2>

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

2007_omote.jpg
2007_ura.jpg
このページのトップへ