記事一覧

クイズ答え

お世話になっております! ニッカホーム湘南藤沢営業所です。   9月のブログのクイズの答え合わせです!   正解は、、、、、   【日光浴が気持ちよすぎてその場を動かない】でした   最近寒くなってきているので、体調に気を付けてお過ごしください。    
続きを読む

クイズ!?

お世話になっております! ニッカホーム湘南藤沢営業所です。 突然ですが問題です!うちの愛犬は何をしているでしょうか、、、 答え合わせは来週のブログで、、、  
続きを読む

-浴室工事-施工事例

  お世話になっております! ニッカホーム湘南藤沢営業所です。 お盆も明けて、少し日が落ちるのも早くなってきた気がしますが、皆様のお盆休みはどのように過ごしましたか? 私は、実家に帰省した次の日に台風直撃や、ほぼ一日停電などのアクシデント続きでしたが、ゆっくり過ごせたので充実したお盆休みでした! 本題の浴室工事の施工事例を紹介します。        
続きを読む

朝の散歩

最近、暑くなってきましたね 夏は地面が暑いので、愛犬の散歩に、涼しい季節より早い時間に行っています。     汗をたくさんかく季節になりました。 綺麗な浴室で気持ちよくシャワーを浴びませんか? 浴室工事は、是非ニッカホーム湘南藤沢営業所までお問い合わせを!    
続きを読む

新年ですね!明けましておめでとうございます!

皆様こんにちは(・w・)/ ニッカホーム横浜南営業所の芝です! 本年もよろしくお願い致します。 私は学生時代にラグビーをしいましたので、今でも肉厚な体でかなりの暑がりです。 しかし、先日の雪の日はさすがに寒かったので靴下を2枚履いて出勤しました..... ラグビーといえば、今週、高校・大学共に全国大会の決勝が行われました。 高校は東海大学付属大阪仰星が、大学は帝京大学が優勝しましたね! どちらも学
続きを読む

ニッカホームfacebookページ