湘南藤沢店ショールーム

配管メンテナンス・高圧洗浄!!

こんばんわ!

ニッカホーム横浜鶴見営業所の椿です。

 

本日は戸建ての配管を高圧洗浄工事した現場の紹介をしたいと思います!!

マンションであれば年に1回全体的に高圧洗浄はしますが、戸建ての場合は自分でメンテナンスするしかないと思いますので、もし高圧洗浄をお考えの際はお気軽にご相談ください。

 

 ↓ ↓ キッチン洗浄中 ↓ ↓

IMG_2053.JPG

 

↑ ↑ 今回はキッチンと在来のお風呂を高圧洗浄致しました ↑ ↑

 

↓ ↓ 家の中から掃除したら、次は外のマスから高圧洗浄をします ↓ ↓

IMG_2051.JPG

IMG_2052.JPG

↑ ↑ 配管の奥まで高圧洗浄をするので、結構汚い水になって出てきます。

 

僕が今まで見た中で一番詰まりが酷かった配管の写真をお見せします!!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

P1100010.JPG

P1100011.JPG

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

これはキッチンの配管で、白い部分は全て油が固まった物です。

油物のお料理を良くするご家庭や、あまりお掃除をしないご家庭だと、こんな風に配管が詰まってしまうかもしれないですね。。

配管関係は普段見えない場所なので、定期的なメンテナンスの為にも高圧洗浄をおすすめします!!!

 

それでは、高圧洗浄のご連絡お待ちしております!

もちろんその他の案件もお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ