
湘南藤沢店ショールーム
お家のお風呂が寒いの、、、
こんにちは!!
ニッカホーム横浜鶴見営業所の椿です。
最近バタバタしててブログの更新を疎かにしていました、すみません。
来年からはしっかりと毎月更新できるように心掛けようと思います!!
さてさて、今回はタイトル通りのブログ内容をご紹介したいと思います。
工事内容は、タイル張りのお風呂をユニットバスに交換と窓を断熱窓に交換いたしました。
現場調査時のお写真がこちらです
↓ ↓ ↓
床も壁もタイルなので冬は浴槽の中に入っていても寒いのが悩み、入口に段差があるのも後々の事を考えてバリアフリーにしたいというご要望がありましたので、両方が解決できるユニットバスを提案させて頂きました。さらにお風呂に窓がありましたので、お風呂の寒さ改善のために窓の交換=マドリモの工事を提案させて頂きました。
工事完了後のお写真がこちらです。
↓ ↓ ↓
ユニットバスに交換したことで、タイル貼りのお風呂に比べて寒さを伝えにくくなっています。
また、冬の時期部屋の温度は窓から52%も外に出て行ってしまいますので、マドリモにすることで窓枠が樹脂製になりガラスが断熱膜を貼ったペアガラスになります!!これで寒さとヒートショックによる心肺停止の危機を防げます。ユニットバス交換をお考えの際は必ずオススメさせて頂いている商材です!
タイル貼りのお風呂の交換をお考えの方は是非ともニッカホームにお声かけ下さい!!!
ご予算に合わせたプランニングと現状のお悩みの解決に精一杯対応させて頂きます!!!
もちろんその他、網戸一枚の貼り替えから外壁の塗装などお家の事なら何でもご相談ください!!!
ご連絡お待ちしております。