湘南藤沢店ショールーム

LIXILリフォームコンテスト2017

こんにちは。

昨日を除いて、最近天気の良い日が続いていますね。

まさに"工事日和"だなぁと思います。

 

本題ですが、先日LIXILさんの"秋のリフォームコンテスト2017"に

参加してきました。

私の所属の横浜金沢営業所は、LIXILさんの商品をたくさん取り扱っているよ

ということで、表彰状もいただいてきました!!

 

IMG_1852.JPG

 

IMG_1801.JPG

 

そして、懇親会にも参加させていただきました。

 

IMG_1853.JPG

 

普段関わることのない、他の会社の方にもお話をお伺いすることができました。

とても良い機会を与えていただいたと感じております。

 

そして、実は表彰式の前に時間がありましたので、

近くの植物園に行ってきました!

 

IMG_1719.JPG

 

IMG_1755.JPG

 

IMG_1704.JPG

 

とてもきれいですね!!

春の花ももう咲き始めていたので、こうしてタイミングよく

見に行けてよかったです。

 

 

先週の休日も、あたたかく天気がよかったので、

適当に海岸沿いを車で走らせ、たどり着いたのが真鶴岬

 

IMG_1507.JPG

 

IMG_1526.JPG

 

IMG_1563.JPG

 

本当にきれいで、気持ちがよく、幸せな気持ちになりました。

しかし、苔で足を滑らせ片足ぽちゃん。。。(笑)

 

そんなことどうでもよくなってしまうくらい

素敵な休日を過ごすことができました!

 

いつも仕事と内容が離れてしまって申し訳ありません。

あまり書きませんが、工事も毎日進行しています。

そんな今日は浴室の改装工事2日目!

この間まで外壁工事もありました!

他、毎日小工事もおこなっております。

 

また、更新しますのでどうぞお付き合いお願いします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ