湘南藤沢店ショールーム

瓦の積み直し

 

 

こんにちは。

湘南藤沢営業所 の鈴木です。

 

去年の台風の影響で瓦の屋根が崩れてしまったので、

瓦を積み直す工事がようやく始まりました。

 

職人さんによると、5月くらいまでは台風の影響で

工事が詰まっているようです!

 

 

【工事前】

 

2019_09_30_20_48_06_791_12.jpg

 

2019_09_30_20_48_06_763_3.jpg

 

【工事中】

 

2020_02_29_15_04_49_763_2.jpg

 

瓦の下に敷いてある、防水紙を張替えました。

 

2020_02_29_15_04_49_775_14.jpg

 

軒先の瓦は上の写真のようになっています。

 

2020_02_29_15_04_49_773_11.jpg

 

瓦と下地の隙間には鳥や風が入ってこないように、職人さんが写真のものを入れてくれました!

 

また、工事後の写真を載せていこうと思います!

 

 

そして明日は東京マラソンですね!!

いろいろなイベントが中止の中、東京マラソンは中止にならずに私は嬉しいです!!

テレビの前で応援しましょう!私はリアルタイムと録画の両方です!!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ