湘南藤沢店ショールーム

藤沢・茅ヶ崎にお住いの皆さま

 

明けましておめでとうございます。鈴木です。

 

昨年秋より 湘南藤沢営業所 がオープン致しました!!

 

以前は横浜の金沢営業所で4年半働いてました。

藤沢営業所にきて約4ヶ月経ち、この頃やっと道路にも慣れてきました!

ショールームには日頃から立ち寄ってくださる方が多く、

お客様からも『いい場所にできてよかった』と言っていただけます。

 

いろいろな会社のチラシが入るけどどこに頼んだらいいかわからなくて…

でも店舗があるから来てみました!というお客様もいらっしゃいますし、

買い物のついでに寄ってくださるお客様もいらっしゃいます。

 

場所は ミスターマックスの向かい レクサスの向かい側

これでだいたい伝わると思います (笑)

 

トイレやユニットバスなどの展示品を見ていただいたり、

いろいろなメーカーのカタログもありますので、お気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております!

 

 

話は変わりますが、私の年始の過ごし方を聞いてください!

1月1日 ニューイヤー駅伝を見に、群馬へ行きました!

1区~7区の中の5区間を沿道で応援することができました。

私はGMOとMHPSを応援していました!

MHPSの井上君は去年に引き続き十数人抜き、さらに今年は区間新記録!

同世代として嬉しく思います!!

 

1月2・3日 箱根駅伝!!家のテレビで中継を見ていました!

そして沿道に出て応援することもできました!

駅伝だったりマラソンを見るのがとても好きなので、

もう何カ月も前からこの3日間を楽しみに過ごしていました(笑)

しかしまだこれから都道府県駅伝やフルマラソンもありますね!

またそれを楽しみに過ごそうと思います!!

 

それでは、長くなりましたが最後は同期の写真を載せて

終わりたいと思います。

お付き合いありがとうございました!!

IMG_4477-(1)-thumb-320x214-77644.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ